カーボディデザインの試験結果とカーインテリアの試験結果が出ました。ボディデザインのほうは思ったより良くなく、何でだろうと思ったのですが、まあ悪くも無いから良いか、としときました。で、インテリアのほうは思ったより良く、世の中まだまだ分からないことが多いなと思いました。ちなみにインテリアの俺の成績は、他の人からもヒンシュク物です。

あとまだ発表されていない試験は、ヘルナンデスのプロジェクトの授業だけですかね。さすがスペイン人、遅いな、いつ発表されるんだろう。


いま住んでいる部屋の下の階に、長髪で長髭のイタリア人がいます。俺はZZトップと呼んでますが、同じ学校の上の学年の人です。彼女と一緒に住んでいるらしく、たまに彼女のほうにも出くわします。しかし挨拶をすると、恐ろしく暗い(むしろ怖い)感じで「チャオ」と言ってきます。初めは、相手が日本人だからこうなのかな?と思っていたのですけど、どうも地のようです。

でも彼氏のほうはかなり親切で良い奴なので、こんな感じの彼女でも多分外見からは分からない良いところがあるんでしょう。分かりきったことだけど、人は外見じゃないですね。ましてや、一度や二度だけの印象でも決め付けられないですね。