アトリエ

アトリエ

山崎まさよしです。以前は良く聴いていたのですが、その頃の新しいアルバムでトランジットというのが出てあまり好きじゃなかったので、そのあとのアルバムを聴いていなかったです。これはそれのあとかな?この前日本に帰ったとき、パソコンに入れてイタリアに持ってきたのですけど、良いアルバムでした。聴いていると旅情感が沸いてきますね。

ちなみに大学の頃、髪型を山崎まさよし風にするため天然パーマ風にパーマをかけるという訳の分からない行動は、トップシークレットです。髪が直毛だから、癖毛にあこがれてたんだな。しかし歳をとったせいか髪も少しずつ勢いがなくなり、ちょっとくせが出てくるようになりました。