昨日はくしゃみと鼻水が止まらない。花粉症かと思ってたのですけど、夜になって風邪だと気付きました。それでクスリを飲んで寝たのですが、今日は少しボーっとします。木曜まで悪そうだったら、木曜は授業休みます。明日の水曜は無理だ。


いつもメガネなんですけど、髪も切ってさっぱりしたし、別に意味は無いけどたまにはコンタクトでもしてビシッとするかと思い、この前服も一張羅できっちりしていったら、みんなびっくりしてました。「今日はシックだな、彼女でもできたのか?」だって。たまにはこういう格好もしなきゃいけないですね。毎日はめんどいけど、たまにやるから効果あるんだな。ウチのクラスは男だけだから、意味無いのだけど。