じいさんたちが、ブルースバンドを組んで最終的にはアメリカまでライブツアーを行うという、マンガです。前作はメタルバンド編だったらしいのですが、そっちは読んだことがありません。うんちくが多く、ブルースの勉強になります、なりません。


今年は家にネットが無く学校でしか見てないから、明らかにネットをしている時間が少ないのですが、知り合いとのサイトとこのサイトだけは欠かさず見ています。
http://homepage3.nifty.com/wtbw/
ネット上の色々なサイトを紹介するサイトなんですけど、多分紹介されているサイトが楽しみだからじゃなく、書いている人のコメントが面白いから見ているんだと思います。車デザインの学生だからって、車ばかり見ていたって面白くないでしょ。たまにはこういうサイトでも見て頭ほぐさなきゃね、毎回なんだけど。(注:たまにアダルトときどきグロ、です。そういうの苦手な人は遠慮してください)


・・・なるほど、冷凍の魚フライ食べたら、腹の調子が変だな。賞味期限は切れてないはずだが、どうしたもんだろう?残り少ない油で揚げたから、加熱不足か?