今日はバイトの帰りに本屋によってクルマ雑誌を立ち読みしたら、なんか見たことがある人が写っているような気がしました。日本人ドライバーだったのですけど、もしかしたら前にミケーレと行ったモンツァサーキットのイベント、フェラーリチャレンジの時に見た日本人ドライバーのような気がしまして、ああやっぱりあの時に一言声をかけて話でもしておくべきだったかなぁとぼんやり思いました。


そのあと別の雑誌を見たら、こちらは新しいフィアット500の特集記事で、デザインチームメンバーの写真にウチの学校のスペイン人の先生が写っていて、うれしかったです。この先生は去年前期に授業を受けたのですけど、どうやらウマがあったようで結構良い成績を貰いました。

ああ、しかしこんな遠い国で思いかけず先生の顔を拝むとは不思議な感じだなぁ。俺もバイトだけでなく、そろそろ卒業後のために少しずつ始めなきゃ。