昼間はまだまだ暑いけど、夕方あたりから気温が下がってくるようになってきましたね。今年の夏は8月に入ってから先の見えない灼熱地獄のようでしたが、少しずつ秋に近づいているようです。終わらない夏なんてないです。

たまにバイトしているプールのお客さんでTバックの水着を着てくる人がいます。男です、おっちゃんです。あの水着で練習プールを泳いでいる姿を後ろから見ると、素っ裸と思ってビックリしました。あれは反則です。


昨日は久しぶりに卒業した大学に用があったので行ってきました。久しぶりの大学は校舎が色々変わっていて、新しくなっているなぁと思いましたが、奥のほうの校舎に行ったら、卒業制作なのかフォルクスワーゲン・カルマンギアのボディー丸々一台使って何か作っているの人がいて、校舎は変わってもバカ学生は変わらないなと思い、うれしくなりました。裏手に行ったらご丁寧にもう一台部品取りのカルマンギアがありました。