茶の味 グッドテイスト・エディション [DVD]

茶の味 グッドテイスト・エディション [DVD]

今日「茶の味」、見ました。色々な感じで面白かったです。ラストの方で浅野忠信が昔ふられた同級生が出てくるのだけど、あの人の着ているパーカー浅野が着てたやつじゃないかな?


昨日まで一泊二日で友達とおじいちゃんちのある伊東に行ってきたのですけど、俺のおじいちゃんではなく友達のおじいちゃんちです。それで水着は持っていかなかったし、クラゲもいそうだから泳がなかったのですけど、足だけまくって入ってみました。そのときに友達が「しいなくん、伊東のおじいちゃんちに来るの何回目だっけ?」と言うので数えてみたら、4回目でした。友達のおじいちゃんちなのに毎年ペースで来ていることに気付きました。

帰り際に、おじいちゃんとおばあちゃんが坂を下りていく俺たちをいつまでも見送っていたのを、「茶の味」を見ていて思い出しました。ああいう光景は最近なかなか見れないなと思いました。