最上級生の三年生が始まり、左団扇の右手ビールってなもんで生活できるかと思っていたら、いきなり今週と来週で3人乗りの小型車というプロジェクトを発表しなければいけなくなりました。なんでもどっか地方のコミュニティカーとかそういう計画らしいです。最終的には一番良いデザインを一台選んで、モデルじゃなく実車を作るようです。

いやー、今年は学校も気合い入ってんなぁ。何しろ今年は人数多い上に、同学年にプジョーのコンペ優勝したミハエルとか色々スゴそうなのがいまして、期待度が高いようです。まあ俺みたいなジジイは、その辺隅っこで邪魔にならない程度にやっております。

学校が始まるまえの怠惰な生活が祟ったせいか、また風邪ひきましたが、今はそんなこと言ってられる状態じゃないので、モンモンと絵を描きはじめています。やっぱり人間ある程度生活に張りあいがなきゃいけないですね。おかげで少しずつ快方に向かっています。体を甘やかし過ぎた。