全然更新出来てないですね、最近。相変わらず例の小型車プロジェクトで、みんなハヒハヒ言いながら学校にデザインを持って来まして、出来はどうであれオレの車もテキトーに型になってきました。もう来週には終わりそうです。

家にインターネットがないのは去年と一緒なのですが、今年はパソコンもイタリア語になっているので、このブログに書く文章が用意できないのです。実は去年はわざわざ、家でブログ用の文章を書いて来てから、学校のインターネットでアップしていたのです、マメにも。しかし今はネットの日本語変換サイトを使って書くので、えらく時間がかかるし、その場で文章考えるのも面倒くさいです。

でも、windowsXPは外国のパソコンでも元から日本語ソフトも入っているみたいな事をネットで見つけたのですけど、本当ですかね。ちょっと家帰って試してみます。



ちなみに今週のトリノは寒いです。昨日今日は珍しく雨が降っています。もう朝から暖房点け始めてますよ。あと隣に住んでいるラウラと彼氏の、喧嘩する頻度が多くなってきてます。朝からラウラ、ガーガーすげえな。あんな彼女きつそうです、彼氏ガンバレ。