風邪の治りかけ

昨日は医者に行きました。
今は薬飲んでいます。
そして会社も休んでいますが、もうあまり眠くないので、このブログの過去の日記を読み直してみました。


っていうか、なかなか面白いじゃねえか!
ところどころネガティブな部分もあるが、文章にナイスなセンスが光っているね。
何より、イタリア人との生の感じが出ているよ!(自画自賛、熱で頭がやられているらしい)


まあ、このブログ実はイタリアに留学した時に作ったものでして、2005年6月〜2008年7月まではペルージャトリノという三年間のイタリア生活がまとめられている日記なのです。
そして、学校を卒業したあと、日本に帰ってきたのですが、かなりの紆余曲折があり、しばらく未公開にして停止していました。
(だから再開後のタイトルが「こっそりやってます」。)


まあでもこれからは、チャリブログになるけどね。