かいじゅうたちのいるところ [DVD]

かいじゅうたちのいるところ [DVD]

今週は、週の頭に風邪で三日も会社を休んでしまい、少し厳しかったです。
昨日も土曜出勤日で出ましたが、今日はあまり気分が良くなかったです。


なので、高尾山に山靴を慣らしに行こうと思っていましたが、少し無理っぽかったので途中で断念して、国分寺に行って「かいじゅうたちのいるところ」のDVDを買って帰って、かいじゅうたちのいるところにいったつもりになりました。


原作は読んだことないけど、映画は良かったです。そもそも映画見るのが久しぶりすぎる。
砦がかっこいいです。

ちなみに今週は病み上がりなので、自転車はお休みです。
写真は、通勤途中の畑にある葱の花?なのか?良くわからないのですが…。


あと、募金やっていたので、風邪が治るようにお願いしますと入れました。
なんかお賽銭よりご利益がありそうだったので。