ゴールデンウィーク終了


昨日今日は友達夫婦と、伊東のおじいちゃんち(友人の)に行ってきました。

夜には絵を描く生き物しりとりをやって盛り上がりました、全員オーバー30エイジ。
途中でゴハン茶碗を描いて、「メシ」と言ったあたりから、しりとりが変になってしまいました。



藤の花がきれいに咲いていました。
そこの草取りをしていたおばさんは、「こんなにたくさん咲いたのは、初めてです。」と言っていました。
今年はやはり色々、変わったことがあるようです。そういえば、立山も例年になく雪が多かったようです。



荷物どうするかな…しかし、小さいポケットから開いて物を出していくと、なんかマグロの解体をやっているみたいです。内蔵取り出して、ひっくり返して、て感じで。
山の写真のほうは、今週末にでもアップしようと思います。


あと、サイクルボトルを山に持っていくのは失敗でした。
ザックを横にすると、水が漏れちゃう。