電車停止

今日は会社の帰りに直帰にして仕事に必要なもの買いに行ったら、それが裏目に出て西武線は人身事故で駅で停止。

まあ、事故った電車じゃないだけましかぁ…と言いつつ、さっきまで俺の前に座っていた酔っ払いオヤジが「エロ!エロロロロォ!」と言って、車内にゲロ吐きながら出て行った。
俺はその前に移動していたから、セーフ。

もうかれこれ40分ぐらい停まっているかな?
救出は時間がかかると聞いたことがある。
電車もここまで来たら振り替えルートもないから、待つしかないなぁ。


と思ったら、電車動きそう、と思ったら、さっきのゲロオヤジも乗ってきた。
なんか、痰とか吐きそうな勢い。唸ってるよ。吊革ブラさがって、回ってるよ。
カオスだ。