富山に行きたしと思えど、遠からじ

今週末は、本社富山の人たちの登山部はキャンプだそうです、僕お金ないから行けない…。
でも、8月予定の白馬岳は行くぞぉー!


あと、この前本社の人が立山の山小屋に行ったそうですけど、山小屋の人が「シイナさんは、来ないんですか?」と言ってたそうです。
いやー、そう言われたら、行かんわけにはいかんなぁ。
夏には行きます!

写真はゴールデンウィークの、みんなで雪かきの図。


J-waveに福澤 朗アナが出ています。
最近テレビであまり見ない?(それとも、自分があまりテレビ見ないせいか?)かもしれないですけど、この人話は面白いです。
こんな面白い人をテレビに出さないとは、やっぱりテレビは面白くないなぁ。