さいくりんぐさいくりんぐ

昨日は、1日雨っぽかったのでサイクルトレーナーを1時間回して、今日は午前中雨が降っていなかったので、多摩湖を1周かましました。


時間:1時間25分
距離:32.84km
平均速度:23.1km


あと久しぶりに、前乗っていたクロモリの自転車を洗ってみました。(もらい物)
ディグリーザーを薄めてブラシで擦ったら、結構きれいになりました。
これからはあの自転車を街乗りに使おう…でもとりあえず、ワイヤー類を取り替えないと、あとブレーキグリップもボロボロですが、そちらは純正じゃないけど、合いそうなのをネットで手に入れたので、それをつけてみます…つくかなぁ。(パーツから推定して、30年前の自転車です)

写真は、そのクロモリ。
今度は、黒いブレーキグリップと黒いバーテープを巻いてみようと思います。
(レトロ感は無いけど、正統派クロモリって感じで…もう耐久年数過ぎてるから、無茶な走り方は出来ないのですけど)