BEST OF THE RC SUCCESSION1970?1980

BEST OF THE RC SUCCESSION1970?1980

こういう日は、忌野清志郎でも聴くに限る。


あと、コンタクトを買ってみました、と言っても二週間使い捨てだけど。
今はすごい安いですね。
3か月分で、3000円ぐらいしかぐらいしか払ってこなかったです、まあ診療代入れたら4000円なのだけど。

これは自転車のために買ったのですが、こうなると必要なのがサングラス。
でも、自転車用はけっこうするので、どうにかならんかなと思い、スキー屋に行って見ました。
そこで、ぴったり顔を覆うサングラスを3000円でかって買ってみましたが、どうでしょう。
安物だから、暗すぎて良くないかな?