ドコモの新しいCMが許せない


ドコモ ギャラクシーとエクスペリアのツートップという新しいCM
どうやら布袋とファットボーイスリムの曲を混ぜたようですが、オリジナルをこれほどひどくした曲はないです。
布袋の曲は聞いたことないけど。
イントロからしばらくした所でずっこけそうになりました。

もしこれをセンスがあると思って使っているなら、広告代理店の人だか誰か知らないけど、痛い人々です。
ていうかこれドコモにとっては結構重要なCMなんですか?
だったらこれからテレビでガンガン流されると嫌だな。


ファットボーイスリムファンとして、怒りを込めた辛口コメントをしました。


オリジナルはこちらかな

そういえば前に書いたFBIのTシャツを着た兄ちゃんは、このファットボーイスリムのジャケットの兄ちゃんとよく似ているな。