ケチャップ&マスタード

ハンバーガー屋で隣の肥満男性が、店員にケチャップとマスタードのボトルを持ってきてもらっていた。
あくまで偏見的イメージだが、アメリカ人のように一口食べてはK&Mをかけてまた食べる。

物の形状には意味がある、太っているのにもやはり理由がある。
今はまだ夕方だが、これから家に帰ってまた食べるのかな。

そして今もズズッと隣で飲み物を最後の一滴まですする音がこだまする。


なんか悪意のある感じの文章になったが、自分への教訓として書いてみました…いやあそこまで行ったら相当やばい、その前に気付くべき、食生活には気をつけよう。



そして偶然ですが、デブネタが三回も続きました。
これは何かの啓示でしょうか…ブルースブラザーズならバンドだが、ファットボーイスリムのお告げならなんだ?