脳みそ君が働きたくないって

ここ二、三週間忙しく休みなく働いていまして昨日休めましたが、今日も仕事です。
しかしダラダラと起きて昼からやっているせいか、脳みその回転が悪く二歩三歩先を考えて組み立てる仕事が出来ず、やり直しを何度もしています。
具体的には、木製品がネジで組み合わさった物を3D設計図面でワンサイズ作って、それをコピーしたものが数値を変えるだけであと他に2サイズ作れるというものです。
ああ、こう書くとまだまだめんどくさいと思えてきました。


こうなったら考えてはダメですな、知るかボケ!
今日は飽きたら帰んべ。
明日は明日の俺がどうにかしてくれるだろう、よろしく!明日の俺!



しかし新宿に行くと良く東口の喫茶店らんぶるに行くのだけど、あんな古い店だけど客も店員も若い人ばかりと言うのは不思議です。
コーヒーだって安くないし、値段で考えたらナウでヤングでトレンディでマブイ、ハイカラな若者はスタバ行くだろうと思うのだけど、やはりあの空間がいいのかな?