今日はエルトン・ジョンのライブがアパートの上のスタジアムでやっています。この前ゲ

今日はエルトン・ジョンのライブがアパートの上のスタジアムでやっています。この前ゲットしたパンフを見てみたら、他にもオスカー・ピーターソンマッコイ・タイナーなどのビックネームが並んでいてなかなかの規模のジャズフェスだと思いました。 

      • -

しかし、エルトン・ジョンのコンサートを聴きに会場の側まで行ってみましたが(ちなみにエルトンチケットは1万5千円です。バカ高ですね。)、ほとんどエルトンの曲を知らない事に気付き、テキトーに帰りました。今は部屋の窓を開けて聴いてますが、それでも結構聴こえます。

      • -

まあ、そんな感じでやっとるんですが、しかし毎日6時間の授業は少し疲れるなとは思います。上達はしてるのかな?今は初心者の次のクラスに居ますが、たまに何言われてるか分からなくなる時があるので、まだまだだなとは思います。

      • -

しかし今日学校で見た映画は全然分からなかったのに、主人公のイタリア人が日の丸に日本語で勘癪持ちと書かれたシャツを着ているのを見たときは、一人でニタニタ笑ってました。変な所で優越感に浸ってどうする!
まあ、ここらで中だるみが始まったようなので、頭の螺子を巻きなおしますか。
しかしこの前見た、おでん生ビールのティシャツも笑ったな。着てるニイチャンに教えたかった。でも多分日本でも逆で、変なこと書いてあるティシャツがいっぱいあるんだろうな。