まあ、ホントに月日が経つのは早く、もう一ヶ月半が過ぎてしまいました。あともう一ヶ

まあ、ホントに月日が経つのは早く、もう一ヶ月半が過ぎてしまいました。あともう一ヶ月半でデザイン学校か、ええぃ!もうどうにでもなれぇ!コンチクショウ!
しかし今日は久し振りに暑かったです。暫くペルージャは肌寒い日が続いていたので、いよいよ夏本番な感じです。こういう日はビールでも飲んでしまうのが、一番ですな。

      • -

さて昨日は同居の井浦さんも誘ってジャズのコンサートを聴きに行きました。トニー・ベネットと言う人と何とかオーケストラというジャズバンドの二本立てで、お得な感じのライブです。チケットも三千円くらいで安かったし。
しかしトニー・ベネットて有名な人らしいですね。一曲だけ知ってる曲がありました。でもちょっとシニア向きかな?日本だと五木ひろしみたいなモノかな?とか思って聴いてました。あともう一つのジャズバンドはいぶし銀が利いていて良かったです。いかにもジャズらしかったです。

      • -

しかし昨日、昼間無料会場で見ていたバンドには日本人らしい人がギター弾いていて、なんか頑張ってるなと思い、見ていて嬉しくなりました。

      • -

ところで話は変わりますが、サッカー狂の我が兄のためにサッカー情報一つ。地元のサッカーチーム、ペルージャは別名グリフォ又はグリフォーネと言うんですって。なんでもペルージャの紋章がグリフォンだかららしいです。地元産の牛乳もグリフォラテと言い、良く売ってます。
 

      • -

まあ、そんなかんじなんですが、コメント下さる皆さん、本当にありがとうございます。ホントならちゃんとコメントを返したいのですが、携帯から書き込んでいるのでこれで限界です。でも楽しく読ませては頂いてます。しかし堀江さんのコメントは気になるな、堀江さん?失礼ですけど、だれでしたっけ?ウチの兄を知ってるですよね?
ウーン、謎だ。
あ、あと今週はネットカフェ行けませんでした。なんかいそがしかったです。