コマンドzさん、もしかしたら芳賀さんかもしれません。しかし何故羽賀で、たけしが出

コマンドzさん、もしかしたら芳賀さんかもしれません。しかし何故羽賀で、たけしが出てくるのでしょう。
ちなみにたけしはこっちでも有名です。今の先生もたけしの映画をいくつか見ていて、ドールズが好きだと言ってました。でも俺はhanabiの前の映画も好きなんだよな。ソナチネとか、キッズリターンズとか。それは見てないそうです。

      • -

しかしなんか、シチリアの近くで小型旅客機が落ちたみたいです。イタリア語だからあまり良く分からないけど、映像は見てればわかります。あとどっかでは、鉄道も脱線してました。でもこっちはたいした事ないみたいです。
イタリアだけでなく日本でもたまに飛行機墜ちたり、脱線もするもんな。

      • -

しかしそろそろイタリアの夏も終りそうです。
次は秋か。トリノの秋はどんなかな。しかし冬にはオリンピックもあるんだよな。日の丸でも作って振るかな。