やあ、イウラさん久し振り。イウラさんもペルージャの語学学校もう最後ですか。しか

やあ、イウラさん久し振り。
イウラさんもペルージャの語学学校もう最後ですか。しかしアパート問題にはお互い悩まされますな。
10月から始まる授業はかなり不安が残りますが、イウラさんも大学頑張って下さい。
あとヒデオさんと2月にベネチアで会いましょう。

      • -

さて、まあ生活の方はまだ少しゴタゴタがあるのですが、少しずつ小さくはなっています。
少しこの話は置いておきますか。

      • -

しかしトリノという街は都会と言えば都会だな。車が多いのなんの。
窓開けてると家の中にまでかなり埃が入ってくるな。しかしこの街は日本で言うとどんな規模かな?名古屋くらいか?街も碁盤目状だし。ああ、それにフィアットもあるし、そうトリノはイタリアの名古屋なのです!名古屋住んだ事ないから分からないけど。
味噌カツならぬ味噌スパゲッティは無いのか?