来ました、地獄の警察署。気合いを入れ朝四時前に起きて、五時頃着いたのだけど、何か

来ました、地獄の警察署。気合いを入れ朝四時前に起きて、五時頃着いたのだけど、何か予想してたより人が少なくて拍子抜けしました。七人ぐらいしかいないかな?

      • -

しかし昨日は情報窓口だけで三時間も待たされて改めてガイジンの多さにびっくりです。
しかも警察署の中は刑務所みたいな武骨な作りで、何か囚人になったみたい。

      • -

そして昨日の帰りにはデッカイ市場を見つけ、物干し台を安く買いました。それでそれ持って屋台を見ながら歩いていたら、何かTVの撮影やっていて覗こうとしたら、撮影してる人の一人がカメラの前を通りすぎろと言ってきました。何か市場の風景を撮ってたみたいで、絵的に物干し台持った生活感ある人が欲しかったみたい。そんな訳でついにイタリアTVデビューです。カットされたかもしれないけど。

      • -

まあ、そんなこんなでさっきようやく九時半頃申請窓口に入れたのですが、実は警察署では何もしなくてよかったらしいです。何か話が違うけど、窓口がそう言うのだからそうなのでしょう。
要するに並び損ですか。そう思ったら眠たくなってきた。でも、午後に授業あるんだよな。

      • -

ちなみにラファエル君の素敵生活、これからもドンドン狂っていきそうです。昨日は米に醤油かけて食べてたしな。別に本人がそうしたいと言ったからそうなったんだけど。ちなみに私はバターも加えて食べるのが好き。