このブログ作って半年以上経つけど、改めて作って良かったなと思います。こっちで知り

このブログ作って半年以上経つけど、改めて作って良かったなと思います。こっちで知り合った日本人の友達ともこうやって近況が分かりあえるし。
さて、そろそろ我が家にもインターネットが来そうです。そうなると毎日ブログも書き込めるし、コメントにも一々答えが書き込めそうです。しかし世間は不思議なもので、そうなると途端に誰もコメントを書かなくなりそうな気がする。

      • -

さて、昨日はダイスケさんの誕生日でラファエルがクラスの友達を連れてきてくれて、フランス人の女の子が飯を作ってくれました。あとロシア人とウクライナ人だから合計六人。
で、今日はロシア人のアントニオが持ってきたウォッカを四人で飲んでダメダメな週末です。

      • -

しかしそろそろイタリア語の授業も終りだな。これ終ったら次のデザインの授業が始まるまで1、2週間空きがあるみたい。何して過ごせば良いのかな?