出たな、妖怪芸人フジタ。あまりネタ考えすぎて、煮詰まらないようにね。ちなみにイタ

出たな、妖怪芸人フジタ。あまりネタ考えすぎて、煮詰まらないようにね。ちなみにイタリアのTVはあまり面白くありません。だからフジケンもこっちで芸人やってみたら?イタリア語から学ばなきゃいけないけど。芸名はカツオが良いよ。(ちなみにカッツォとはイタリア語で中指立てる意味)

      • -

しかしこちらはイタリア人の彼女作るどころじゃありませんがな。だって今周りにイタリア人の知り合いがほとんどいないのですから。一番近い女の人で、事務のオバチャン。しかもムチャクチャ恐い。

      • -

しかし、やっと今月の中頃からデザインの授業が始まります。そしたらイタリア人もいっぱい居るでしょう。そして授業が分からなすぎておおいに困るでしょう。今東洋人が四人いるのですが、一番喋れない人ですから。
まあしかし、授業は一度大学でやったことだから分かるかな?それとも考えが甘いかな?
まあなんにしても、フタを開けてみないと分かりませんな。

      • -

しかし皆、クルマが好きなんだなぁ。授業中隣の人のプリントとか見ると必ずクルマの落書きがしてあるもの。そんなに焦らなくてもこれから死ぬほど描かされるから、待ちなさいと思いますが。