ラファエルがスイスに帰っていて、静かな週末が続いています。なんか荷物を取りに帰

ラファエルがスイスに帰っていて、静かな週末が続いています。
なんか荷物を取りに帰ってたので、明日には荷物満載の車で親父と共に来る予定。
しかし家近いと良いな。俺なんか次帰るのは来年の夏の予定。

      • -

そして、今日はスーパーで売ってた鶏のフライを買い、それを揚げてカツ丼のように煮て卵でとじご飯にかけました。名づけて親子カツ丼。コイツは旨い。これからのレパートリーにしよう。

      • -

そして夜に酒を飲んで日本人の人とウダウダ話してると変な話になってきました。
どうも、もしかしたらこのアパート居るかもしれないんです、ファンタズマが・・・英語ならファントムです。 

      • -

どうもラファエルが幽霊を見たと彼に話したらしいのですが、その時彼は冗談を言ってると思い相手にしなかったのです。
しかし後で考えたら誰も通っていない廊下で人が通った気配を感じたりしたらしいです。

      • -

まさにキター!って感じです。
そう考えるとこの家賃の安さも少し納得いくし、彼曰くこのリビングルームの鏡が壁に多いという作りも良くないと言います。何か鏡は魂が宿りやすいらしい。そして彼自身、少し霊感があるらしい。

      • -

まあ、それに対して二十数年間霊体験ゼロの私めはまず見ないだろうとタカをくくっているのですが、どうでしょう?
こちらの話も例の韓国人情報と合わせて調査続行していきたいです。

      • -

しかしイタリア人の幽霊か、考えようによっちゃ良いかも。毎晩イタリア語教えてくれないかな?