説明会

今日は4時からデザイン学校の年間授業の説明会がありました。
まあ、言っていることは良く分からないのだけど、どうも下手すると留年するみたいなことは分かりました。あー怖い。ちなみにうちのクルマデザインコースは生徒は50人ぐらい居て、野郎ばっかりでした。女の子は二人だけ、4%ってところですか。
しかし、時間割が変なのです。大体の授業が夕方から平均して3時間足らず。まあ先生たちはみんな企業で働いている人たちばかりだから、この時間帯は仕方ないのだけど、夜飯はいつ食おう?あと帰りが遅いと寒そうだな。
ちなみに授業はあさってから始まる予定です。


そういえばもうトリノは結構寒いです。この街の秋は短いようで、マフラーが欲しいですね。しかしいま親から荷物を送ってもらい待っているのですが、まだ届かないな、もう二週間ぐらい経つけど、大丈夫かなイタリアの郵便。


あとバスに乗ってたら、フレディー・マーキュリーみたいな親父がウィンクしてきました。気持ち悪かったです。


さらに久しぶりに我がホームページ「シイナ式」の掲示板を見てみたら、消滅していました。90日書き込みがないと無くなってしまうらしかったのです。これは気をつけないとホームページ自体も無くなりそうだな。久しぶりにペルージャの時撮ったイタリアの写真でもアップしてみようかな。