美術館に行った


今日はラファエルと美術館に行ってみた。なんかシュールリアリズムの展覧会がやっているそうなので、行ってみた。街に張ってある広告にはマグリットからキリコまでと書いてあったので、二人とも知っている画家だから面白そうだなと思って行ったら、少ししかなかった。でも、主役で展示されていたポール・デルヴォーの絵はとても気に入ったので良かった。


あと今日はラファエルのじいちゃんちで作っているワインをたらふく飲んで、その後夜遅く散歩をして、まだ開いているジェラート屋でアイスを食ったら美味かった。こんな遅い時間までジェラート屋が開いてるなんて、良いねトリノ


ちなみに明日も学校はありません。大丈夫かなオレ?