今日の授業

今日はイラストレーションと言う授業だったのだけど、内容が想像していたのと違ってちょっと戸惑いました。

やった内容は、持っている一つの製品を題材にその製品の機能を説明した絵を描けということだったのだけど、これってイラストレーション技術?カーデザインではレンダリングと言うカーデザインのためのイラスト技術があるので、それかと思った行ったらあまりに違ったので、当てが外れました。

ちなみに授業は、勘で全部聞いてます。だから細かいことは良く分からないけど、まあ何とかなってます。でもこの先、細かい指示が出てきたら、多分理解できないな。


あと今日は1.5ℓのワインを買ってきて飲んでいたら、ラファエルが頭が痛いから俺も飲んで良いか?と言ったきたので、おお良いよ、と言ったら、二人で一本空けてしまいました。
大丈夫か?俺?