イヌ同伴

ようやく次々と授業が始まり、学生らしくなってきました。


しかし昨日はイラストレーションの授業があったのだけど、先生が教室に小さいイヌ同伴できました。最初は机の脚に綱をつけていたのだけど、その内気が付いたらそのイヌはトコトコ教室を歩き回ってました。でもおとなしくて、先生も気にもかけず自由にさせてました。授業の終わりには、ちゃんと先生の机の下でおとなしくしてたもんな。どうもこの先生、イヌを毎回連れてくるみたいです。

さて今日はモデル製作の授業があり、だいぶ言っていることが分からなかったのですが、まあ最後に先生に聞いて何とかなりました。でも道具の使い方とかは、大学でやったことが何回かあるから助かってます。


あと今日は手紙がいくつか届き、友達が自作の漫画も送ってくれました。良かったら彼のホームページも見てください
http://www.geocities.co.jp/Milano-Cat/2850/
でも、がんばっているな。オレもがんばらなくちゃ。ちなみに親の送ってくれた画材道具はまだ届きません。

あと、またスイス人の宿無しケビンがやってきて、泊まっています。彼は、多分これから部屋が見つかるまでここで居候生活でしょう。