さたでーないとふぃばー

今日は土曜日、ラファエルとケビンがディスコに行こうというから、ケビンのクルマに乗って(ケビンは宿無しのくせにクルマはある)行きました。他にフランス語が話せるポーランド人とか、ノルウェー人とかと一緒に行ったけど、二台ともクルマを飛ばすので、怖かったです。

しかしディスコに行ったら、ゲイナイトと書いてあって男ばっかり、しかも危ないヤツばかり。まあ、その後は詳しく話せないことばかりだったけど、無事帰ってきました。まあ因みに詳しく話せないこととはゲイ関係ではないので、あしからず。あとディスコでは見世物でゲイのプロレスショーもやってました。

あと帰りにヒッチハイクしているイタリア人にケビンが帰り道を訊いてました。まあしかし、何でこんな夜中にヒッチハイクしていたかと言うと、なんか車が事故にあってその病院の帰りだと言ってました。うん、なんかイタリアらしくなってきたぞ。