ピンポン

ピンポン

映画は窪塚出演でかなり有名になったけど、サントラの方もかなり力が入っていて、スーパーカー石野卓球などが参加。良いです。勉強してるときによく聞くアルバム。なんか集中力が出る気がします。

ちなみにこの映画、原作の漫画が5巻あるけど、見るのだったら映画、漫画の順番で見るのがおすすめ。やっぱり映画だと脚本を短くしなきゃいけないから、その分損しているよね。


まあ、今日の出来事としては、また荷物が届きました。親からです。そして画材は入っていませんでした。そして、また日本食が増えてもうダンボールいっぱいにお茶漬けやら、インスタント味噌汁やらがあります。今ならこれ使って日本料理やでもやれそうだ。しかしこのところ毎日のように何か届くな。明日ぐらいには、ゴルゴ13の暗殺トランクでも間違って届きそうだ。


あと授業はつぶれました。家でおとなしく絵描いてます。