TEAM ROCK

TEAM ROCK

くるりのアルバム。季節によって聴きたいアルバムというのがあるけど、このアルバムは冬って感じです、何故か知らないけど。なんか虚無感があります。そういえば、千葉の木更津という所から久留里線というローカル線が房総半島の真ん中に向かって走っているのだけど、密かに「くるり」の名前はここから取ったんじゃないかなと思っています。誰か知っている人がいたら教えてください。ちなみにこの久留里線、一回乗ったことあります。仕事をやめる前に何故か巨木を見に行ったんですが。どうでもいいですね、こんな話。


ちなみに最近、音楽の紹介などが多いのは、宿題などで家に篭っているせいです。パソコンに入れてあったアルバムなどを、CDに落として聴いているのです。全然イタリアにいる人のブログっぽくないですね。すみません、引きこもりがちな性格で。

ちなみに今日は時間割が月曜休みなのに、授業がありました。時間割が今週だけ変わったのです。しかし分からないな、デザイン史の授業。言っていること全部イタリア語だもん。でもこれ、最後に筆記のテストだよな、きっと、やばいな、どうするかな。