今日は授業ないけど学校行ってきました。モデル製作の授業がなくなったのだけど、モデルの製作がテストまでに終わりそうもないのでやってました。

スピードフォルムなる物を作っているのだけど、周りの人たちはサカナみたいのとか、ゾイドみたいのとか作っていて楽しそうだな。オレはなんか滑り台みたいの作ってます。何故こんなことになったと言うと、先生が「まず作る前にいっぱいスケッチしてきて見せなさい」というので、テキトーに描いて持っていったら、先生が予想外もしないスケッチを選んで「じゃあお前はこれをやれ」と決定してしまいました。他の奴ら見たら、自分のやりたい形の絵しか描いてきてねぇの。

まあそんな訳で、今日もボソボソ作っていました。