久しぶりにある友人に電話をかけました。しかし、なんかかけにくかったので、とりあえずその前に別の友人に電話をかけてから、そのあとにかけました。

あれっすね、交代前にブルペンで投げるピッチャーみたい。


あと駅で、偶然高校の友人に会いました。なんかたくましくなったねと言われました。たぶん監視員のバイトで真っ黒になっているからでしょう。

今日と明日はバイト休みです。今日は朝から自転車で貯水湖のほうをひとっ走り行ってきました。監視員のバイト中は肉体改造しようと思います。でも張り切りすぎたせいかひざが痛いです。


・裏社会の人 malavita
・請求書 fattura
・複製、模造 riproduzione