夏が終わりました

昨日は監視員のバイト最終日で、その後バイトの打ち上げがありました。なんか一万円がもらえる一気飲みレースがあったのですが、準決勝で負けまして、さわやかに俺の夏は終わりました。久しぶりに一気飲みなんかしたなと思いました。

今日からニートなので朝からボーとしていたんですが、立川にでも行くかなと思い電車に乗っていきました。昼飯を落ち着いたところで食べたかったので、モスでもと思い探したのですが、見つからずSUBWAYに入りました。ここは初めて入ったんですけど、もう二度と入るかと思いました。二百円ぐらい払ってコーヒー頼んで、後の機械でセルフサービスって、やる気なくなるよ。メニューも同じぐらいの値段なら、モスの方が良いやね。