当たり前ですが、一人の生活が続いてます。何から何まで自分でやるとなると、恐ろしいほどキッチリした性格なんだなと思います。気がついたら、一週間のスケジュール表まで作っていました。洗濯は週に二回やります。筋トレは週三回、ジョギングは週二回、いつまで続くことやら。

そういえば、以前イタリアに来る前のニート生活で、プールに通い鍛えた筋肉は落ちているようです。プールは肺活量も鍛えられたからよかったなぁ。泳げば泳ぐほど、動きが良くなるのも楽しかったです。

そろそろ、学校も忙しくなってきました。インターネットもおちおちやってられないです。車のスケッチ30枚だって。週末、本気出して久しぶりに描いたら、ヘッタクソでした。でも描けば描くほど良くはなっているみたいです。

あと、イタリアに来て続いた慢性的な下痢が治ったようです。やっぱり王子との生活はストレス溜まってたんだな。ストレスが腹に来る性質なんです。