アホイギリス人たちの動画です。ロケットを積んだミニがスキージャンプ台からきれいに飛びます。他にも色々馬鹿やっているみたいだから、興味のある人はTOP GEARで探してみてください。イギリス人は厳格なイメージがあるのですが、アホなことやるときは徹底してますね。


なんか隣のクラスのルーマニア人が、プジョーのコンペで優勝したみたいです。デザイン見たけど、こりゃ二年生のレベルじゃないね。今年から編入してきたんだけど、前に何やっていたんだ?興味のある人ここへどうぞ。
http://www.carbodydesign.com/archive/2007/02/13-peugeot-design-contest-the-winner/
いやいや、あまりのすごさに自分を見失いそうですが、とりあえず俺はいま出来ることだけやっていきましょう。まだ卒業まで、一年半あります。