一昨日はトレント出身のアンドレアが、一緒に住んでいるカルロがトレントからいっぱい食い物持ってきたというので、トレンティーノ祭りでした。十人ぐらい集まったのですけど、アンドレアとカルロのトレンティーノコンビはアホみたいにビールを飲みまくって素敵に酔っ払ってました。カルロは普段とてもおとなしく、酔っ払っても顔が赤くなるぐらいなんですが、外に出たとき壁にぶつかりながら歩いていて、さらには歩きながら吐いてました。アンドレアはそんなカルロほっといて、道の真ん中に出て車に向かって叫んでるし、危ないよ。

そんな訳で俺も、昨日自宅で起きたら素敵な状態でして、痛い頭を抱えながら人間工学の口答試験に行きました。幸いあてられることもなく、ずっと答えあわせをしているだけで時間が過ぎたのですが、点数は23点(30点満点)でした。まあ去年が20点だったから、進歩はしました。ちなみに赤点は17点以下です。