アンテナ

アンテナ

このアルバム前に聴いたときは好きじゃなくて、1,2度聴いただけだったんですけど、今聴いてみるとそんなに悪くないと思いました。酒を飲むと味覚が変化するように、音楽の趣味も変化していくんですね。ちなみに日本酒は、塩辛で飲むのが好きです。

そういえば、くるりといえばボーカルのメガネが印象的ですが、こっちのイタリア人のメガネ率も意外に高く、今の流行りは縁メガネの四角くてごっついやつのようです。韓国人はスーパーマンがかけてるやつみたいと言ってました。俺も去年、そういうのが欲しくて日本で探したのですけど、安物眼鏡屋にはなかなか思うようなのが無かったです。ところで、日本はいまどんなのが流行っているんですかね?