コンプリート・レコーディングス

コンプリート・レコーディングス

疲れ気味のときはブルースがいいようです。このCD持ってて良かった。ボーっとする頭の朝には良い抜け具合です。漬物とご飯のシンプル朝ごはんといった感じです。


BEST OF 1984-1994:FIELDS OF GOLD

BEST OF 1984-1994:FIELDS OF GOLD

スティングなのですけど、このアルバムの「Fragilidad」曲の40秒ぐらいあとを聴くと、「間に合わないや〜朝寝坊したら〜」って聴こえるんですよ。本当はYouTubeで動画でも探したかったんですけど、スティングのは見つかりませんでした。誰かこのCD持ってたり、暇があってレンタルする気がある人は、タモリ倶楽部の「空耳アワー」に送ってみませんか?しかしこの曲もう一つ違うバージョンがあって、こっちはfragileって題名になっているけど、「間に合わないや」とか聴こえません。ちなみに、もし試した方がいて「間に合わないや〜」と聴こえなかったら、俺の耳がおかしいようです。その場合の苦情、申し立て、恐喝等は一切受け付けません。