ツルモク独身寮 (1) (ビッグコミックス)

ツルモク独身寮 (1) (ビッグコミックス)

バブルの頃ぐらいマンガなんですけど、なんか最近無性に読みたくなってます。うちの兄貴が持ってたマンガだったんですけど、売ったのかどうしたのか、気がついたらなくなってました。しかし昔からほとんど似てないと評判の兄弟(こういう風に文字に書くと、俺は弟なんだなとあらためて思いました)でしたが、最近は会う人が「ああ、そういえばなんとなく似ているね」と言うようになってきました。どっちの顔が近づいてきたのか知らないけど、他人事のように面白いです。

しかしそういえば、昔から本とマンガの趣味は良く似ているなと思いました。多分俺のほうが影響を受けているのだろうと思いますけど。