BEST OF THE RC SUCCESSION1970?1980

BEST OF THE RC SUCCESSION1970?1980


かなり昔の人たちになるけど、忌野清志郎は今でも有名ですね。歌詞が分かりやすくて、たまに聴きたくなります。旧車好きとって「雨あがりの夜空に」は名曲なのですが、「僕の好きな先生」もいい曲です。美術の先生というのは確かに、どこか他の先生と比べてアウトローな感じがしますね。まあもっとも、俺の卒業した高校は、ほとんどの先生が社会的アウトローな感じの人が多かったけど。東大出なのに教師辞めたらホームレスになっちゃいそうな先生とか、雨が降ったら学校休んじゃう先生とか。

ところで忌野清志郎は何か患っていたような気がしますけど、その後良くなったのでしょうか、気になります。また元気に、自転車乗れるようになっているといいのですが。