今日は渋谷に行って、ハチ公前からセンター街の方をぶらぶらして、今度は山手線のガードをくぐって逆側に出て、なんかパタゴニアがある通りを通ってから、表参道に出て、明治神宮、電車に乗って新宿と行きました。気がついたら、ミケーレはCD三枚と、加藤大治郎のホンダの帽子、オーディオテクニカのヘッドフォンを買っていました。

しかし新宿という街は、すべての人が見れる街ですね。たとえば渋谷原宿なんかは若い人の街だけど、新宿は若い人やお年寄り、男性女性、仕事人、学生、遊びの人、その他もろもろ、すべてが集まってきている場所だと思いました。

ミケーレが日本に居るのも明日、明後日、明々後日か。おかげで俺のイタリア語もだいぶ進歩しました。しゃべり疲れていますけど・・・・・。