今日は金曜日かと思ったら、土曜日でビックリしました。道理で、クルマの数が少ないわけだ。やばい、曜日感覚が。

それで学校も終わったのですが、とりあえず日本に帰る事情が出来ましたので、7月末に帰る航空券を買いました。急な話でしたが、航空券も幸運なことに安いのが見つかって、それを買いました。しかもアリタリア航空、ミラノ→東京直行便です。ここしばらくこのイタリアの航空会社はゴタゴタがあったから、ミラノからの東京直行便はなくなったと思い込んでいましたが、そういえばエールフランスの買収は流れてたんですね。

しかし、トリノにもまた戻ります。部屋もそのまま残しておくことにしました。とりあえずこれからのことは、成り行きしだいと言うことになっています。