ラスト・ナイト

ラスト・ナイト

今日の自転車に乗って聴いていた音楽。
実際、外走る時はこんなこと出来ないから、トレーナーの醍醐味ではありますね。


午後は、秋葉原行って、家のダウンライト照明をLEDに変えようと、ヤマギワ照明に行ったらビルから無くなっていました。
リビナ館が終了したのは知っていたけど、まさか照明も終わっているとは、いろいろな店で情報を収集してみると、どうもヤマギワはもう店で販売する形式ではなくなっているみたい。他の商売の形式があるみたいです。


その後は、神保町のほうに行って、またエルブレス。
コロンビアの黒のフード付きジャケットとタオルマフラーを買いました。
タオルマフラーは、生地がアジアン雑貨屋で売ってそうなマフラーですけど、タオルとして使えるというので、導入しました。これなら、夏も冬も使える、1000円。
それで、店の人に「自転車フロアは無いのですか?」と聞くと、横断歩道渡って斜め向かい側にあるとのこと、行ってみるとvientoという店がありました。
一階はストリート系だったのですけど、地下はロードフロアでした。
なんかゴールドウィンのウェアーが値引きされていました。