小春日和

今日のような、、晩秋から初冬にかけての暖かい日を小春日和と言うそうです、ラジオで言っていました。
今日は休みでした。前に休日出勤した振り替え休日。
でも昨日までは、富山に2泊3日で出張していて、昨日は展示会見るために朝早く富山を出てそのまま東京の展示会場に直行、なので今日休みで良かったです。


午前中は自転車で多摩湖に行って、午後は所沢まで歩いていきました。
先週は自転車で荒川を100km走ったら風邪引きましたが、今週はテキトー仕事やってごまかしてたら治っていました。
なんか色々と書きたいことがあったのですが、いざ書き始めるとどうもうまくいかないですね。
文章というのは、いきおいと気分が必要です。いやただ単に記憶力が低下しているだけの気がします。